Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

ふつつか『続・着色中』

2016-03-19 03:45:34 | 漫画制作関係
今年も花粉症がきつい時期になってきました
頭痛くしゃみ鼻水ズルズル だよ~ん(by某6つ子のキャラ

カラーで仕上げるのってホント大変(汗)
白黒よりすごく時間かかります

ちなみに
またまたつっこまれそうなので、事前に説明を。
画像の料理は「芋煮(味噌汁的なもの)」です☆
けっしてカレーではございません!
……。
…………。
…………っ!
嗚呼ーーーダメだっ!カレーにしか見えないっ!!
料理って苦手です(涙)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔サイトで描いてた頃のサバトリ | トップ | 「1/2」「2/2」に分けます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿