Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

「1/2」「2/2」に分けます

2016-03-30 01:58:00 | 漫画制作関係
『ふつつか』更新楽しみに待っててくださる方!!ホント嬉しいです☆ありがとうございます♪

しかしながら、進捗状況からいうと3月中UPが難しい雲行き(汗)
(なぜ自分、全ページカラーにしてしまったんだっ!塗っても塗っても終わらない(涙)
けれども、いい加減遅すぎるので
とりあえず全ページ21枚中
出来上がったページかつ、キリの良いページで分けて
「1/2」「2/2」という形で載せることにしました☆

「1/2」は、3月31日~4月1日の深夜UP予定です!
「2/2」は、うむむ。いつUP出来るか……な

ちなみに、今回【表紙】はいつも通りの塗り方なのですが、
それ以外は簡略化した塗り方をしてます←※表紙の塗り方だと恐ろしく時間かかる
今回はじめてチャレンジしたため、すっごーーーーく雑です!!
どうか、その辺りは目をつぶって頂ければ助かります(滝汗)


画像は冒頭ページ 某少年漫画っぽい雑誌のコマ
描き終わって気付いた!月の光の光源がおかしいことにっ!!Σ(゜д゜lll)ガーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつつか『続・着色中』 | トップ | 『ふつつかですがっ!』半分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿