Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

らくがきテーマ「人魚姫は16歳」

2018-10-06 23:28:56 | イラスト 【らくがき】
エルフの誤認、ご覧くださった方、そしてコメまで下さったあたたかい読者様!
ありがとうございます!
お陰様で、3話&4話のきちっとした下描きがおわりました!
あとはペン入れとトーン貼りなので、今月中にはUPできると思います♪

ちなみに、10月4日は飛水の◯◯回目の誕生日でした!
またバージョンUPしてましったよ
でも心は、永遠のバージョン2.0(二十歳)←黙れ

【今日のらくがき】
ホントは4日にUPしようと思ってたのですが
眠すぎて寝てしまい、更新できなかったので今日の画像に使います!

(誕生日なのにさ、その日会社で稀な、ホント稀にみるトラブルがあって
落ち込んでて精神的に疲れてたのです。

でも、友人たちからのハビバメッセージが力をくれて、翌日5日の仕事は無事こなせました
メッセージくれた皆さま!ありがとうございました♪)

らくがきテーマ「人魚姫は16歳」
16歳になって地上に出る許しを得た人魚姫が
海の上はこんなにキラキラ輝いているのね!ステキ!と、
夜の海で感動しているシーン

リトルマーメイド、こどもの時に友人宅で何回も観てました
ディズニープリンセスって憧れますよねv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エルフの誤認」LINEマンガ... | トップ | ネーム会議ダメだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿