Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

カキコ&コメントについて

2006-02-16 01:46:17 | 日記
申し訳ありません!!(汗)

下の記事で、携帯からも書き込めると書きましたが、
それは、わしだけだったようです(^o^;

とか思ったら、
携帯からでもコメント出来るみたいです!

記事を選んで、
投稿順or新着順ってトコを押すと
コメント出来るみたいです~

なので、コメの返信もちゃんと出来そうです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ初めてみましたぁ | トップ | イトコが短期留学に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログになってるv (エナ)
2006-02-16 19:58:17
('-'*)オヒサ♪

今日手紙出した★

てかブログにしたのね(*´∇`*)

是非写メをvv楽しみに見に来るよ★
返信する
エナっちへ (飛水あきな)
2006-02-16 20:52:45
エナっち~!!お久ぁ♪(≧∀≦)



そうなの~ん

エナっちにオススメ頂いたように

ブログにしてみたのよ☆

携帯からいつでも書き込めるし

写メもアップ出来るから

楽しいし、

ホント勧めてくれてありがとねん☆



わわわっ!!!

お手紙出してくれたの~?

わぁ~いvvサンクス☆★☆

楽しみにしてるよ~(^^)ルン♪



ではでは、コメントしてくれて

ありがとう♪♪(^o^)/
返信する

コメントを投稿