Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

ブログ初めてみましたぁ

2006-02-16 01:03:46 | 日記
最近、絵日記の方をまったく更新出来ていないので

携帯からでも書き込めるブログを初めてみましたぁ~
写真も投稿可能なのですから、
らくがきしたら、ここにアップしようと思います♪

最低でも、一週間に一度は
ブログを更新出来るように頑張ります!!

携帯からでも、観覧&カキコが出来るので
コメント頂ければ
遅くなる事が多くなりますが
返信いたします☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | カキコ&コメントについて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (男プロ)
2006-02-16 07:56:14
おはようございま~す。

ブログ始めたのですね!



友達のブログをみるのは楽しくて好きですよ。

毎日リンクサイトのブログをみているのですが、それぞれ個性があって面白いですね~



gooのブログは携帯からもみれるので最高ですね!

それではまた来まーす。
返信する
男プロさんへ (飛水あきな)
2006-02-16 17:24:17
コメントありがとうございます!!

コメントの返信がその記事ごとに可能\だったのですね(汗)

と言うわけで、こちらで返信させて頂いております☆



そうなんです♪ブログ初めてみたのです☆



内容は日記のようなモノなので

たいしたモノではないのですが

これからこのブログだけでも更新出来るよう

頑張りたいと思いますので、宜しければまた、いらしてくださいねv



gooは一番使用しやすいので選んだのですよ~

携帯から使えるのはホント有り難いです☆

(こうしてる今もケータイからですし)



ではでは、コメントありがとうございましたぁ♪(^▽゜)
返信する

コメントを投稿