Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

お疲れサマンサ~☆

2006-05-06 02:24:46 | イラスト 【モノクロ】
疲れで、タイトルが変なモノになってしまった(汗)

と、言うわけで
今日もお疲れさまな一日でした☆

日中は、コンビニでバイトをしてきましたぁ

オープンの時の、尋常じゃない人の多さがなくて良かったですぅ~

今日は、新しく入ってこられた方に、色々と教えさせて頂きましたぁ
つっても、わしもまだそんなに覚えてないので、なかなかちゃんと教えられないのですが、
やっぱり、人手不足なので、新しく入ってきてくださるとありがたいです♪(´∀`)

んで、今日は一時間ほど残業して疲れて帰ったら、
姉の部屋の大掃除を手伝わされましたー(T_T)

手にマメが出来て、それが割れて痛い痛い!
明日も、手伝わなければならないので、手が大変な事になりそうっす(汗)

■□■□■今日の一枚■□■□■

今日は、広告の裏にらくがきで~す☆

一発書きなんで、雑で申し訳ありません。m(__)m


ほんじゃま、明日もリフォーム頑張りま~す(´∀`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行ってました☆ | トップ | バトン頂きました☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばとんです。 (sana)
2006-05-07 10:49:30
Hello!!

今日じゃバトンを渡しに来ました☆

ちょっとむずかしいかもだけどお願いしますv



人間バトン↓

①回してくれた方に対しての印象をドゾ

②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

③自分の好きな人間性について5つ述べてください

④では反対に嫌いなタイプは?

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!





それじゃぁ、よろしくね!!
返信する
どうも^^ (恋夢)
2006-05-09 18:25:27
バイトお疲れ~^^

新しい人入ってきたんやなぁ。。

あきなは教育係かぁw

頑張ってねぇ☆

大掃除大変やったみたいやな...。

マメ痛そぉ;;大丈夫??

手は絵を描くための一番大切な道具やからなぁ。。

お大事に。。。

あぁ、もうあきなの可愛すぎるイラストには憧れるゎぁ><

自分の技能ではそんなもんは描けん...。

頑張らねば。でゎでゎ、前回の乱文娘にうけてくれてありが㌧♪

今回も、乱文娘の恋夢でした☆
返信する
sanaへ (飛水あきな)
2006-05-11 00:41:41
sana~!!!

お返事が遅くなってゴメンねぇ!!

先日、お手紙届きましたぁ★

なるべく早めに、返信書くからね!!



わ~い☆わ~い★

バトンありがとぉ~♪♪

次の、ブログ記事で書かせて頂くにゃあvv



ではでは、コメ&バトンありがとうでしたぁ♪♪(≧∀≦)
返信する
恋ちゃんへ (飛水あきな)
2006-05-11 00:51:13
恋ちゃ~ん!!コンバンワぁ☆



いやはや、ありがとう!

今日もバイトだったよ~ん



ちょいとまた、

レジ打ちで簡単なケアレス ミスをしてしまったんだけど

まあまあ、慣れてきたよ~



掃除、大変だったー(汗)

でもマメはもう治ったから大丈夫☆

心配ありがとうvv



えええっ!!いやはや

可愛すぎるなんて褒めすぎじゃよ!!

でもでも、お褒めいただきサンクス~vv



乱文娘気に入ったよ~!!

ぜひとも、これからも乱文娘で

また来てね~(←意味不明



ではでは、コメありがとうでしたぁ♪♪



返信する

コメントを投稿