Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

東京行ってました☆

2006-05-02 23:42:37 | イラスト 【モノクロ】
こんばんワンコ☆(・ω・)

え~、今日・昨日は

わしは東京・浦安の、
ねずみの巨大テーマパーク(笑)に、家族で行ってました☆

一日目は晴天で良かったのですが、
二日目は、雷ゴロゴロ・雨ザーザーで、
デ○ズニーシーの、センターオブ・ジ・アースで
火山から出てくるトコが、屋根が無いので 一発で髪が水気たっぷりになってしまいました(汗)
最初、これもアトラクションの一部か!?と、勘違いするトコでしたよん(笑)

疲れたけど、楽しかったで~す♪(´∀`)

□■□■今日の一枚■□■□

うわあ~ユレル!ユレル!
と、言うわけで新幹線内でらくがきしております

消しゴム無いため、字がはみ出してしまったのを修正してないのですが、それは気にしないでくださいね~ん☆
(あと、男がきもい&デッサン狂いも、お気になさらず☆)

おっと!そろそろ、地元・仙台に着くので今日はこの辺りで~(^▽゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に落書き | トップ | お疲れサマンサ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿