Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

くまモンがんばろう!

2016-05-04 02:32:02 | その他
この度、熊本県大分県地震に被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

くまモン なかなか難しく似ておりませんが
くまモンがんばろう絵描かせて頂きました


被災された皆さま

今も計り知れない辛い苦しい状況にいらっしゃることと存じます

どうか皆さまに、そして熊本県・九州地方に一日も早く心からの笑顔が戻りますよう

東北の地よりお祈り、応援しております!











長いサイズだと、画像制限?かかって小さく表示されてしまうので分割して載せました
スマホだと画像と画像の間に"間"が出来て見づらいかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 顔に見えるポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿