Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

遅刻しちゃったです(汗)

2006-05-19 22:25:23 | イラスト 【カラー】
みなさまこんばんわぁ~
久々に、連続二日 
ブログ更新が出来た飛水あきなです☆


今日は、バイト・・・・遅刻しちゃいました(汗)
工事現場があるのですが、なぜか裏を読んで別の道に行ったのに
道を封鎖されてまして、結局いつもの道に戻るはめに。
そんでタイムロス(-_-;)

実は、水曜日も道が封鎖されてて、それで遅刻しちゃって
何回遅刻してんだ自分っ!!と、スリッパ いや 桶でつっこみたくなる今日一日でしたぁ

ほんで、遅刻のお詫びに、シフト以外の21日・18時~22時にバイトに入るコトにしました!!
夕勤って初めてなので緊張しますわ(汗)



★☆★今日の一枚★☆★
これは、相互イラのお礼に雫に謙譲させて頂いたイラです(^^)

いやはや、最近使いまわしで申し訳ないです(汗)
そろそろ、TOP絵を変える時期が来たので
そっちを取り組んでるため
明日からは、また鉛筆画になる予定で~す(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン頂きました☆ | トップ | バイト行ってきま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿