Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

バイト行ってきま~す

2006-05-21 17:03:40 | 日記
今日は、母が風邪のため寝込んでて
家のことやってから、学校に行ってきましたぁ

授業半分、睡魔がやってきて聞いてない~(汗)
まぁ、なんとかなるでしょ♪♪


んで、帰ってきたらおばさんが来まして
いとこのお姉様の、使っていない靴を何足か頂きました
新品なのに履いてないのがあって、さすがっ!!
と、姉とともに関心しました(#^.^#)


ほんで、これから18時~22時まで、バイトでござんす
暖かさのせいで、眠気がまたお越しくださっただよ(汗)
レジ打ち間違えないようにしなきゃあ(・・;)


ではでは、行ってきま~す(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻しちゃったです(汗) | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿