Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

遅れましたが明けましておめでとうございます!

2016-01-07 02:14:51 | イラスト 【カラー】
今年も遅れましたが
明けました☆おめでとうございます!

昨年は、たくさんの方にわしの漫画をご覧頂き
「嬉しいコメント」や「これからの制作に参考になるご指摘・ご意見」を賜り
日々、漫画制作の糧となっております!
誠にありがとうございました!

今年は、二十代最後なので
LINEマンガ・インディーズ用の漫画を制作しつつも
商業雑誌に投稿するマンガも制作出来たらと考えております。
悲しくも、すでに少女漫画では年齢の壁がありそうなので
ダメ元になりますが頑張って投稿しようと思います。

それでは、まだまだ精進が足りませんが
本年も、サバトリ&魔女なる&etc作品をどうぞ宜しくお願い致します!

みなさまにとって、本年がウッキウッキーな年になりますように☆


◆「魔女なるの番外編2」
LINEマンガ・インディーズをご覧くださっている皆さま!
あんなに短い4コマなのに
たくさん!たくさん!!読んでくださり
待っててくださり誠にありがとうございます!!!!

ご指摘あった通り、わしの絵は「目が離れて」ます(汗)
申し訳ない。それは作者自身も
(1):(1.5):(1)で目が離れてるせいかもしれません←コンプレックス
気を抜いて描くと、自然と目が離れてしまいます。
なので描き直すのですが、どうもバランス悪くなる

男子もですが、女の子可愛く描けていないので
これ直近の課題ですね(汗)
ダイエットの神ならぬ、絵師の神降りてこないかな~(遠い目)

いやはや!ホント皆さまに育てて頂いている感じです!
ご指摘ありがたいです!ありがとうございます♪頑張ります☆



【今日の画像】
今年送った年賀状の一部分
今回は、サバトリのエレナとサミリア&おさるを描きました

サバトリの進行状況なのですが、番外編を一度はネーム描き上げたのですが
ちょっと納得いかなくて、リテイクし直してます
ネーム完成して、下描き始めたらブログに報告予定ですm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ漫画制作中 | トップ | ゼブラGペン試してみた☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿