6月17日の畑(家庭菜園)

2014年06月18日 | Weblog

 

野菜の収穫が少しずつ出来るようになり、ブロッコリーの2度目の収穫が出来ました。家で採れた野菜は格別です。

じゃがいもがスクスク成長しています。

デジマ

収穫が早く料理は何にでも向く

春は芽の出方が少なく、芽をかきながら今も食べている。

キタアカリ

甘みが有りコロッケやサラダに向いている。

シャドークイーン

皮、中味とも紫色で栄養価が高い

ポテトチップスにしようと思っています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2014-06-18 21:09:42
 テンプレート旅先で見た夕日素敵です。

じゃがいもも収穫が待ちどうしいですね。
珍しい品種で楽しめますね。 
返信する
Unknown (ラッコ)
2014-06-19 16:41:29
のぞみさん何時もありがとうございます。
久しぶりで変えてみました。

今年も元気で野菜作りが出来ることに感謝です
返信する

コメントを投稿