心も身体もニュートラル♡

セッションを通じて、心身を整えます。
心と身体の奥底にあるホントの気持ち、出してみませんか?

施術の感想

2015-08-19 23:20:06 | BODYセッション
BODYセッションを受けて頂いたクライアント様に感想頂きました!


昨日、大友先生に初施術していただきました

その場の目に見える効果にびっくり!

しかし自宅に帰って、入浴した時に感じでは
これはすぐに戻ってしまうかも、という体の感覚だったのですが…

今朝の目覚めのスッキリさには驚きました…!
久しぶりにグッスリ眠れたし、寝起きに爽快感!
朝、こんなに体が軽いのは初めてです

体ももちろんですが、心もリラックスできたようです
食事に対してストレスを自分自身で生み出してるって発想がなかったのですが
大友先生のお話を聞いていて、気づかされる事が色々…
やっぱりリラックスって大切なんだなーって、実感してます

そして、今日はトイレの回数が半端ないです、仕事休みで良かった~
常用していた、加圧ソックスもつけずに就寝しました
ちょっと不安でしたが、足スッキリしてます!

ありがとうございました!!


嬉しいご報告、ありがとうございます。

私の励みにもなります!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。