心も身体もニュートラル♡

セッションを通じて、心身を整えます。
心と身体の奥底にあるホントの気持ち、出してみませんか?

3/12 イベント≪癒しピクニック≫開催!!

2016-03-06 17:06:05 | BODYセッション
こんにちは。

BODYセラピストの大友緋佐子です。


きたる3/12(土)に第3回「癒しピクニック」というイベントに出ます!

私もBODY部門で3回目の参加になります♪

複数のセラピストから複数のセッションを1日で受けられるお得なイベントです。

詳細は以下の通りです。

日時:2016年3月12日 10:00~16:00(予約制)
ただし、12時~と13時30分~行われる声のワークライブはドネーション制による自由参加。
ワークライブのみのご来場も大歓迎です!

場所:清澄庭園内の「涼亭」(清澄白河駅より徒歩3分)

料金:VIPコース(全セラピスト6名セッションを一通り受けて頂けます。空いているセラピストのリピートも可です!)⇒ 20,000円

   単体セッション(30分)⇒ 5,000円



もっと詳しくは、メンバーのMIHOさんがブログにまとめてくれています!

癒しピクニックの目的

癒しピクニック1日の流れ



そして、MIHOさんが書いて下さった私の紹介もどうぞ!

癒しピクニックセラピスト④大友緋佐子

今回の癒しピクニックでは、BODY部門からもうお一人「田中博子」さんも参加されます。

ということで、この日だけのコラボセッションも行います!!

博子さんと私は身体へのアプローチは異なるのですが、アクセス・バーズ仲間でもありますし、何となく似てます。

仲間内で試しにコラボ施術をしたところ、息もピッタリでした。

顔も似てます。笑

姉妹感漂う私たちにどうぞ、お身体はお任せください!


他にもカウンセリングや絵のお土産など、盛りだくさんです。

色んなセッションを受けることができるで、様々な角度から癒されて、自分を発見する機会になると思います。

清澄庭園は緑がたくさんあって、気持ちの良い場所です。

是非、イベント前後にはお散歩してみてくださいね。

涼亭からの景色も素敵ですよ!

ご縁のある方にいらして頂けますように☆




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。