心も身体もニュートラル♡

セッションを通じて、心身を整えます。
心と身体の奥底にあるホントの気持ち、出してみませんか?

アクセス・バディ≪モニター募集中≫

2015-11-02 12:21:41 | アクセス・バディ
こんにちは。

寒さが苦手なBodyセラピストの大友緋佐子です。

最近ハマっているのが、アクセス・バディ!

60個もあるアクセス・バディですが、それぞれが制限を外し、より無限の可能性に気づくきっかけになるものです。

身体の不調にアプローチできるものもあり、身体関係大好きな私も興味津々です。

脳の断捨離ともデトックスとも言われている「アクセス・バーズ」は、ほぼ頭に触れて行うのですが、バディは身体全体にアプローチできることが多いです。

スピリチュアルやエネルギー云々が苦手な方でも、バーズ同様に身体が温かくなったり、深い眠りに誘われて、スッキリされたりと様々に楽しめると思います。

私も講座中、喋っていたのに一瞬で入眠し、1~2分後に何事もなかったかのように喋り始めたそうで、施術者を驚かせたことがあります。

私は全く眠った感がなく、「え??私、寝た??」と困惑しましたが、しっかり寝息が聞こえたと複数の証言があり、ホントに寝たんだと思います。

その間に何が起きたかは分かりませんが、非常に面白い体験でした。

何人かにお試し頂いていますが、アクセス・バディもパワフルで、よく分かんないけど面白い!とのご感想頂いてます。

私ができるアクセス・バディは4つです。

・MTVSS
アクセス・バディプロセスの中で最もダイナミックなプロセスのひとつです。
全身・各種器官・免疫システムなどに働きかけることができます。
深いリラクゼーションはもちろん、身体の不調を和らげたり、免疫システムを最大限強化させることも可能性な万能ツールです。
このプロセスを20~30回行うことで、身体の構造が変化すると言われています。


・原因と結果の囚われからの解放
私たちは日々、「原因と結果の法則」に囚われた生活を送っています。
もし、「原因と結果」に囚われることがなくなったら…きっと物理的現実に変容をもたらしてくれることでしょう。


・受胎
ソウルメイトとの関係性で問題を抱えている方、不妊、バーストラウマ、ホルモンバランス、性の問題、インナーチャイルド、親子関係で問題を抱えている方、もっと自己実現や自己表現をしたい方等、様々な可能性を広げてくれるボディプロセスです。


・セックス&リレーションシップ
ソウルメイトとの関係性で問題を抱えている方、男女の性、親子関係で問題を抱えている方、もっと自己実現や自己表現をしたい方等、様々な可能性を広げてくれるボディプロセスです。
セックスは受容する事でも有りますので、豊かさを受け取る事にも関係しています。
上記の「受胎」も同様ですが、豊かさや受け取る事に関しての制限が有る方にも良いと思います。


お身体に聞いて、時間内に複数のものを行うことが可能な場合もあります。

ただし、ボディセッションと混ぜて行うことはできません。

面白そう!と思った方は是非体験してみて下さい。

アクセスのボディプロセスはコンシャスネス(ジャッジしない状態、今この瞬間を生きる、無限の可能性)を目指していくものですので、限定せず、このプロセスツールを使って無限の可能性を開いて頂ければと思います。

※セッションは医療行為に変わるものではありません。


ただ今、モニターさんを募集しています。

3回セットで受けて頂ける方はさらにお安く体験できます。
(ただし、感想を頂ける方に限ります。)

料金60分・・・・10,000円→7,000円
90分・・・・15,000円→10,000円
120分 ・・・20,000円→13,000円


<3回モニター>
60分×3回・・・・6,500円×3
90分×3回・・・・9,000円×3
(毎回のお支払になります。)


場所

・恵比寿駅または代官山駅から徒歩5分のサロン
・洗足駅から徒歩5分のサロン

ご希望のサロンにご案内します。
お問い合わせ時にご希望を記載下さい。

☆お問い合わせ
shima.sunnyside.oct5☆gmail.com
スパム防止のため☆を@に換えてください。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。