ひさかの腹鼓

さむいー

ひさかです。

秋が深まりましたねー。

むしろ一気に冬に向かいそうな勢い。

今朝は寒くてお布団からすぐに出られませんでした。

もう少し段階を踏んで寒くなってほしいものです。

と、今日はそんな自分の状況を絵にしてみました。

「さ、寒いよー。オフトゥンから出られない」

今日の自分、そのまんまです。

朝起きたら、布団の中にいながら寒さに震えていました。

しばらく外に出られないほどに。

これからそういう日が続きそうですね。


対策は~。

お布団の中で軽く腹筋を鍛えること。

30回くらいが目安かな。

もしくは美木良介さんのロングブレスを数回やる。

これだけで結構暖かくなります。

他はヒートテック着るとか。靴下履くとか。


うーむ。今日はこれ以上記事が続かない。

といって、振り返ると結構書いたほうかなー。

最近話題に困っているひさかでした。

それでは、また。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る