ひさかの腹鼓

はっぴーはろうぃん

ひさかです。

世界情勢、日本経済ともに大変ですね。

そんな時にハロウィンを迎えられる日本。

国内の悪いところを挙げればきりがないですが、

ハロウィンを平和に迎えられることには感謝。

この平和がさらに続くことを祈るばかりです。

ということで、今回はハロウィンで絵を描いてみました。

ユーレイ君たちです。半透明で光っています。

背景がユーレイ君たちを透過してます。

しかし、かぼちゃと帽子は実物なので透過していません。

「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!」

実体のないユーレイ君にお菓子手渡せるかな?

「そこは言わないお約束(笑)」

頭にカボチャのせている時点で今更でしたw

以上、今日はオチなしの記事となりました。


夕方、何やら事件があったようですけど。

おおむね平穏にハロウィン迎えられました。

平和な日本に感謝。

宗教上の差異はとりあえず置いておくとして、

全世界でハロウィンを笑顔で楽しめるといいのに。

どうにかならないものですかねー。

ということで、

特にウクライナとイスラエル(ガザ地区)に

一刻も早く平和がもたらされますように。

と祈りをささげます。


以上です。

それでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る