ひさかの腹鼓

コーヒーに炭酸水

ひさかです。

そろそろ春ですねぇ。

ぽかぽか陽気で防寒具いらないと思えば、

今日はちょっと肌寒いかな、と。

調子狂っちゃいますね。

私は実際に調子狂ってしばらく病院通いしてました。

今は回復の方向に向かっているらしいですが、

油断は禁物というところです。

皆様もお気を付けください。

と、本題に入りたいところですが。

上の狸さんと同じようにクターとしてまして。

どういう展開にしようかとか思いつかないです。

と、言い訳ばかりでは面白くないので、最近の失敗談を。

私、炭酸水が日々の生活に必需品でして毎日のように飲んでます。

それで、いつものようにカップで飲もうとしたら。

カップの中にコーヒーが残っていたんですね。

他事に気を取られて確認しなかった自分が悪いのですが、

そのカップに炭酸水を注いでしまったのです。

するとぼこぼこと泡が立ちまして。

漏り零れる寸前に口に運んで飲みました。

おいしくはなかったですが、ビールっぽい感触。

あえて言うなら、豆ビール? 

アルコールは入ってないですが。

ともかく、カップの中は確認しないといけませんね。

以上です。


「ねえ、それでいいの~」

よくないよー。でも思いつかないの~。

と狸さんが寝ぼけながらツッコミ。

いつものように終わります。

それでは、また。

ひょっとしたら今後イラストなしの更新し始めるかも。

できるだけ載せられるように努力しますが。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る