昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

めっちゃ晴れ

2023-11-25 12:52:35 | 日記





ごきげんよう✨



用事を済ませ一時帰宅しました🙋‍♀️





我が家でゆったりお茶しております☕




内緒🤫↑相棒隠し撮り🤫秘密🤫




遊んでいる場合ではなかった😅



さて、休憩を挟んで☕
これから先日友人に貰った
ホットカーペットをリビングに敷きます🛋



掃除してからなのでちょびっと気合い入れます🔥🧹



頑張りまーすっ💪✨



気合いで鼻息フンフンのヒトリゴトでした。
では、また😤











8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-25 17:31:49
こんばんは♪
もしかしてラーメン🍜タイムかしら?


相棒さん 発見👀
何だかほんわかした方なのかな♡
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-25 19:47:22
@belleteinte 鈴ちゃん🍀
ただいまぁ~🙋‍♀️
今日ラーメン屋さん全然お客さん来なくてさ、3時間近く喋り倒して来たよ😆💦
楽しかったけど疲れました😅

相棒隠し撮り📸
鈴ちゃん背中見たらわかるのっ!?
確かにほんわかしてるかも🤭

腰大丈夫??
痛み止め飲んだ?湿布貼ったかい?
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-25 20:05:51
マロウちゃん お帰りなさい!

湿布は冷たいから貼っていないの
ロキソニンのジェル塗り込んでるよ! 痛み止めはイブしかないから効いているのか効いていないのか… 痛みが少ない姿勢で座っているので、このまま固まってしまいそうよー!
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-25 20:08:27
@belleteinte いやぁ~😭💦
痛み止めちょっと弱いかもね?
我が家なら痛み止めいっぱいあるのにさ🥲
こういう時そばに居たらって思うね😥
とにかく安静にしないとね?
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-25 20:10:52
強く捻る前に、あっ‼︎と思ってカバーしたつもりだったから、まさかこんな風にはならないと思っていたのだけど…甘かったよ!

午後からずっとフィギュアスケート⛸️を見てじっとしてるよ📺
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-25 20:14:55
@belleteinte わかる🥲わかるよ🥺鈴ちゃん…
わたしも前回庭掃きした時のぎっくり腰の時もそんな感じだったから😥
一瞬なんだよね?一瞬なのに後が怖い😱

午後からはゆっくりしてるんだね?
良かった😌なら安心🍀
本当に無理しないようにしてね?
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-11-26 23:20:01
ヒトリゴトちゃん☺️

素敵な相棒君ですね。

背中見てわかるわ〜。

月草🌱
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-27 07:45:24
@tsukikusa 月草さんへ🌙🌱✨

いやはやお恥ずかしい🤭
勢いで盗撮してブログに載せてしまいました😅

わたしと一緒にいてくれて、ご飯を食べさせてくれて(ご飯はわたしが作ってますが🙋‍♀️)、にゃん姉弟のことも養ってくれているので、素敵な人だと思います😊

感謝してもし切れないです🙏✨
返信する

コメントを投稿