昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

間違いに気づく

2023-11-26 12:45:00 | 日記





ごきげんよう✨



昨日のブログでひとつ間違いがありました。



スノーボールではなくスノードームですね?
🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟



なんか違う、なんか違う、と
何回も頭を捻り導き出した答えが…



「スノードーム」でした~
間違った情報をすみませんでした🙏



ああ~スッキリしたっ😆✨





えっと、あのー🙄
あ、昨日敷いたホットカーペットと
センターラグですがちゃんとやりました🙋‍♀️




懐上、訳あり難あり品のお安いラグを購入
しかし見た感じどこもなんともなくて
手触りも足触りも最高です👍



ホットカーペットをONにすると
めちゃめちゃ気持ち良く極ふわです❤️
掃除も設置も頑張って良かった~🎶



ホットカーペットをくれた友人に
感謝しかありません😭💕





それから先日やっと本当にやっと…
柄編みのスヌードが出来上がりました🙋‍♀️



↑こちらになります🧶
縦23cm×横63cm(1周126cm)

ダイソーさんのリサイクルポリエステルヤーンエメラルドグリーンを使いました🟢




着画はこんな感じです🤗パンダ~🐼




今までにないくらいに手こずりました😥
多分毛糸の質感と細さのせいもあり
柄編みを交互にする編み方もあり…
前代未聞の長期戦になりました😅



でも柔らかいふわふわのスヌードが
欲しかったので編めて良かったです👏



さて、次なんですがもう着手してます😊
またまた柄編みのバッグです🫡




今、底を編み終わるところです✌️
結構大きめなバッグになる予定👜
引き続き楽しんで参ります😚🎶



日曜日素敵な午後をお過ごしくださいね~🍀
🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶




強風に煽られながら必死の一枚を撮影した
昼下がりのヒトリゴトでした。
では、また☀️










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-26 13:47:41
こんにちは☀️

間違いにわたし、全然気づかなかった💧

素敵なスヌード👏
やっぱり、完成度高い‼︎‼︎
ほんと、編み物教えて欲しいよー!
青のグラデーションが良いよね⭕️ 次作も完成が待ち遠しいよ

肩凝らないようにね

let's enjoy
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-26 14:11:20
@belleteinte 鈴ちゃん😆💕
こんにちは~🙋‍♀️

気づかなかったかぁ~😁
なら良かった~🎶🎶

スヌード🧣🧶
お褒めいただき┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
今回は本当に長かった😟
でも編み上がりは満足よ✌️😊

ところで腰←!!大丈夫かい?
無理しないようにね?
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-26 14:26:31
ありがとう^_^
腰、大分良くなったのよ!
今日はお天気予報での寒波がやってくる‼︎に反して、陽射しが温かい午後だし☀️
もう大丈夫だと思うわ☘️
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-26 14:51:42
@belleteinte 良かった~😆
今日は鈴ちゃんのとこも良き陽射しなんだね~🎶
それは本当に良かった😌
夜になって冷えてきたら腹巻してあげてね❤️
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-11-26 23:08:08
ヒトリゴトちゃん

こんばんは😃

素敵なスヌードが出来ましたね〜🧶

この色を変えたりとか大変そう🥹

編み方も素敵💓

もう次を始めていて、はやい、すごい🤗

お家も寒い季節が気持ち良く過ごせるように準備が出来て、すご〜〜い😍

月草🌱
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-27 07:17:13
@tsukikusa 月草さん🌙🌱✨
おはようございます😆🎶

昨夜はたくさんのメッセージありがとうございました🙏💕
朝起きてコメント欄を見た時の喜びぃ~😆💕
本当にありがとうございます🍀

スヌードなかなかの手こずり加減でしたが何とか完成まで持って行けました🤗
実はあの毛糸は段染めなので糸を変えずにずーっと一本で編める優れものなんですよ~🧶✨

ただ編み方がなかなかの難しさでした😅
完成して本当に良かったです😁🎶

冬へ向けての備えをひとつずつ頑張ってます🙋‍♀️
ですが一番は、今冬が少しでも暖冬であって欲しいと願うばかりです😊
返信する

コメントを投稿