富士と女優

美しいものを見て感性を潤いたいな。

婦警候補生物語ロケ地

2011-04-29 22:51:15 | Weblog

こちらにきたので、久しぶりにロケ地探訪ということで

婦警候補生物語の第1話のロケ地、根府川駅に。

ここは、鹿児島の重富駅という設定で撮影されたところです。

上の写真、小田原ふるさと原風景100選の看板(トイレの横のありました。)

の写真のところを正に映像に残されたようですね。

恵子(伊藤麻衣子、現いとうまい子さん)がアルバイトしていたという設定の

海岸沿いの食事処うしおは、1本違う道路だったので時間が無く寄れなかった

のですが、まだホームページがあったので健在のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湾、福浦漁港の春 | トップ | スーパーGTまい子姫出没予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事