富士と女優

美しいものを見て感性を潤いたいな。

生中継

2010-04-22 23:43:23 | Weblog
今日もお昼のNHK生中継 ふるさと一番!の録画を帰宅後見たのですが
やはり全国的に雨模様だったのでさすがの姫の晴れ女パワーもきかなっか
ようでしたね。竹の子の料理はさしみと天ぷらでした。
以前、山梨の方でやられた番組でアルミフォイールに包んで丸ごと焼いて
食べるのが大変美味しそうだったので今回もあるかなっと観ていましたが
いたってシンプルな料理でしたね。
そういえば京都というと松茸、竹の子と土からニョキっとでてくる
食材が名産なんですねぇ。姫、今回も生中継お疲れ様でした。

生中継といえば
今日は帰京後、ツイッター関連の集まりがあることを思い出し、姫のツイッターを
見に行ったら、案の定、まいまい実況をやっていました。
9時過ぎに見に行ったので記念写真タイムだけでしたけどね。
こちらの生中継も見れなかった時は損した気分になってしまいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像で分かる辛さとは…。 | トップ | 3時間番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事