すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

タイヤ交換

2017年03月04日 13時34分58秒 | Weblog

痔の方は今のところ順調に小さくなっていってます。
この土曜日からお酒も解禁となりました。
まだしばらくは定期的に通院は必要です。

普通に動ける事に喜びを感じてます。
逆に、気にしなくてよい事に寂しささえ覚えますわ。


スタッドレスから普通タイヤに交換しました。
普通タイヤは車購入時に履いてたものなので5年もの。
サイドウォールにひび割れが見られたので交換です。

はるかちゃんが『ちゃんと買い』と言っているので、新車装着のタイヤよりも良いやつにしました。
ブリヂストン playz px-c です。
『疲れにくい、という安全性能 「軽 コンパクト専用」』だそうです。
サイドを強くしてふらつきにくくしてるようです。
まだ数キロしか走ってないので違いは分かりませんが、はるかちゃんが言うなら信じます。

先週は車検。
今週はタイヤ買い替え。
だいぶ諭吉さんが飛びました。
ちなみに、ドライブレコーダーもご臨終しておりまして。
内臓バッテリーがダメなようです。
日時がおかしいのと、それ以外は大丈夫なんだがエンジンオフ前の録画ファイルが保存出来ないようです。
致命的です。
オフ前が必要な映像になりますからね。
事故ったらエンジン切りますから。
修理出すなら買い替えかな?

ギブミーマネー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿