ヒロゾーの足跡です
すばらしい日々



昨日のネタですみません。
行ってきました、ベリテンライブ!
栃木県真岡市にある井頭公園。
観た中からいくつかピックアップして感想などを。

フラワーカンパニーズ。
ドラマーの方が打ち上げで足を怪我したようで、代打でクラハカズユキ氏が叩いてました!
初フラカンだったのですが、いいね!
熱い!
歌詞をよーく聴いてたんだけど、イイよ!
ヨサホイ!ヨサホイ!(曲名わかりません)盛り上がってました!
終了後物販ブースでベースの方がTシャツにサインしてました。

THE BOOM。
楽器多過ぎでセッティングやらサウンドチェックやら時間掛かり過ぎ。
「島唄」と「風になりたい」は盛り上がりました!

THE BAWDIES。
盛り上がりました!!
お目当てのひとつだったのだが、かなりイイ!
CDも良いがやっぱライブ!
ライブバンドです!
ローディーが一人でセッティングしてて忙しそうでした。
PAさんは女の方みたい。
なかなか渋い楽器やらアンプを使ってました。
かなり拘ってるんだろうね。
そういう機材からもメンバーの音楽ルーツがわかるのでおもしろいです。
若いファンが多いけど、そういう所とかわかってるんかな?
盛り上がってるのはいいんだけど、そこも含めての「ロック」なんだぜ!
わっしょい!

クロマニヨンズ。
スゲーっす。
たぶん一番盛り上がってたんではなかろうか?
マーシーが「ガチョーン!」ってボソッと言ってた(笑)
ヒロト、下は脱ぎませんでした。
上は脱いだけど。

ユニコーン。
ベイシティローラーズの格好です。
「裸の太陽」「薔薇と憂鬱」で民生はモズライトです!
「与える男」では変形ギター!(メーカーわからず)
度肝抜かれたのが「命果てるまで」をやった事。
民生アコギで弾いてました。
川西さんはブラシ。
間奏の口笛はキーボードでした。
「おっさんマーチ」がえらい盛り上がりでしたわ。
あと「大迷惑」も。
トリだったのでアンコールも有り、「ヒゲとボイン」をやってくれました。


イベントならではというか。
セッティングが終わるとモニターの調整でリハがあるんです。
本人で。
やらないバンドもあったけど、それぞれ個性が出てておもしろかったです。
普段見れないからね、そういうのは。

PA卓もちょっとのぞいてみました。
2つありました。
交互に使ってたのかな?
卓の上には「音量は100db以下でお願いします」という張り紙が置いてありました。
どこかのバンドが訴えられたようにならない為ですかね。

さて、これで俺の夏は終わりです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 外観 新居 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。