すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

温泉旅行に行ってきました!

2016年06月12日 20時02分00秒 | Weblog



久し振りに温泉旅行に行ってきました。
水上温泉のだいこく館。
わんこ連れ大歓迎の宿です。
館内一緒に歩けるし、お部屋内はフリーに出来ます。

犬用のアメニティが揃っているのもありがたいです。
コロコロ、トイレシート、食器、手足ふきシート、ウンチ袋など荷物が増えてしまうので大変助かります。
玄関先にはウンチ回収BOXもあり、これも大変助かります。
持ち帰りは車内がファンキー臭に包まれてしまいますからね。

前回の温泉旅行は2年半前に行った那須塩原の福寿園。
そこも今回同様わんこ連れ大歓迎。
こういう宿はあまり無いので大変貴重でして。
実際リピーターが多いようです。
『ペット可』とは訳が違うのよね。
ペット連れしか泊まってないというか。
従業員もわんこ好きみたいだし。

ちなみに、看板犬のベルちゃんがかわいくてね。
人懐っこくてさ。
一歳くらいらしくまだまだやんちゃそうだけど(笑)
あ、実は猫もいっぱいいまして、茶つみは猫パンチくらってました(笑)

今度は寒い時期にでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿