すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

ジュリー!!

2016年06月26日 17時49分29秒 | Weblog
この土日で久し振りに宅録をしました。
最近の休日は狂ったようにギターを弾くというアグレッシブさでして、でも、持ちネタが無く、だったらカバーだと。
という事で、ご存知「沢田研二」の名曲「時の過ぎゆくままに」です。

実はこの曲、私が25歳位から本格的に宅録を始めて2曲目にカバーしてました。
(ちなみに、最初の宅録曲は和田アキ子の「古い日記」でした)
当時とアレンジはそんなに違いは無いのだが、間奏を付け加えてます。


その間奏のギターソロは渾身のソロです!
日曜の午前中から爆音なデカいアンプの前で、エアコン付けてるのに汗だくで弾きました(笑)
ま、難しい事はしてないし出来ないんだけど、その分入魂してます。
俺なりに(笑)


たまにはカバーも良いもんですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿