すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

♪年末だからぁ~あぁ~♪ by UNICORN 「雪が降る町」

2005年11月06日 23時02分19秒 | Weblog
我UNICORNコピバン「ユニコーンZ」、ライブしまーす!
8月に参加した、80年代のコピバンを集めたイベントのVol.5です。
12/30(金)代官山Art Stage Birth
出演バンドさんは、UNICORN/LINDBERG/REBECCA/Dreams Come True/SHOW-YA/Chage&Askaのコピバン。

ブチかまします!

来週、久し振りにスタジオ入ります。
単純にドラム叩けて嬉P。
気合いいれて向かうべ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごぉ~いっ! (MASAYO from CAT'S(Vo))
2005-11-08 00:17:14
すっごいコピバンが大集合ですねぇ~♪

めちゃくちゃ楽しみにしてるんで、頑張ってくださいねぇ~~~!!!

また市橋が喜んでビール持って最前にいっちゃいますよぉ~!(笑)メンバーのみんなにもよろしくお伝えくださいねっ☆(^0^)/
返信する
よろしくど-ぞ! (ヒロゾー)
2005-11-09 19:54:27
毎度どーもでございます!

そう、今回もステキ過ぎ!

特にドリカム♪

ドリカムのコピバンは観た事ないので楽しみです^^

またビール片手に酔っ払いトークを炸裂しておくんなましです。



いやぁ、楽しみですわぁ^^
返信する

コメントを投稿