すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

ぶらりドライブpart2

2007年08月13日 20時44分49秒 | Weblog
土曜日の続きねん。

いきなり連絡無しに実家へ帰るのもどーか?と。
しかも彼女連れてさ。
もちろん彼女は猛烈な拒否反応。
連絡無しで行って泊めてくれってのはやめてくれと。。

ま、それもそうだなという事で、ビジネスホテルに一泊。
予約無しでも意外と部屋空いてるもんですな。
観光地なのにさ。

晩飯は喜多方まで行き「喜多方らーめん」を喰いました。
「来夢」というお店。
超うめー。
大宮とかにも支店があるそうなので今度行ってみようっと。

で、日曜。
この日もどこか観光しようと言う事で、まずは「大内宿」へ。
戊辰戦争の‥なんたらかんたらです。。(すみません)
茅葺き屋根の宿場町(?)が残ってる所です。
蕎麦をねぎ一本だけで食べる所です。

その後、続いての観光地「塔のへつり」へ。
それはまた続きで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿