《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

とんでもねぇ間違い。

2016年09月11日 10時01分30秒 | 雑記
突然ですが、
私は今の今まで とんでもねぇ間違いを
犯してたんです。

それはですね・・・


“ 必需品 ”の事を

「 ひじゅつひん 」と

読んでおりました Σ(゜Д゜)ガビーン!

※スマホで漢字に変換したら
“ 秘術品 ”になりました。

秘術品て、何の品やねん。


娘やダンナに指摘されるまでずっと・・(汗)

正しくは 「 ひつじゅひん 」ですよね。

はい、アホがバレた~。
(元からやろ)

あぁ恥ずかしいっっ(*/□\*)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。