《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

ついに おおぞらをとぶ(ドラクエ3ネタ)

2017年05月08日 01時06分53秒 | 趣味
6つのオーブを持って
レイアムランドへ。

↓↓↓





6つのオーブを台座に捧げると
炎が灯り・・

↓↓↓






不死鳥ラーミアが誕生~~!!

↓↓↓


※また写り良くないけど^^;

かわいいですね~(〃'▽'〃)
大きいヒヨコちゃんみたい。
(生まれたばかりやもんね)

そして神曲 おおぞらをとぶ
これだけで 一日中聴いてられる。

いや~ オーブ揃えるまで
長かったな(´ー`)ヤレヤレ

だからこその、感動がありますよね。

YouTubeでも原曲は聴けますけど、
やっぱり実際プレイして
聴いて体験するのが一番良いかな^^

ほんと 涙腺が刺激される名曲やわ(*p´д`q)゜。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼▼ランキング参加しております▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。