チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用21日目 今日でリム君との日々も3週間!

2021-07-29 00:13:16 | 日記
昨日は20日目のお祝いでしたが今日もまたまた3週間目のお祝いです🎊

土用の丑の日なのでうなぎの白焼きでかんぱーい🍻

お酒は禁!の私はミネラルウォーター。

ノンアルコールは飲んでもいいのかなぁ?

来週の外来できいてみよう。

いつもはワインだけれどやはり暑い時期はビールが飲みたくなっちゃう。

ノンアルコールのワインはあるのかしら…。

さっそく調べてみましょう。

私は赤の力強い味のワインが大好き!

冬の手術から全然飲んでいなくてお酒の事を思う余裕もなかったけれど心のゆとりが出てきたのね。

すだちのポン酢でいただいた鰻はさっぱりと美味しかったわ~♪

でもリム君とバランスをとっている私のお腹には重かったようで…。

食後の果物、スウィーツそしてお茶はかろうじて頂けましたが

調子に乗ってはいけません!


最近の私の髪の毛を見ていてだれかに似ているなー、

う~ん🤔

あっ‼️

チャイコフスキーに似てる!

このくらいになりました。

白髪の多さに驚き👀

40歳前からずーっとカラーをしていたから自分の髪の白髪の割合を知らなかったわ。

ウィッグを卒業したらどうすれば良いのやら…😅

色々と考えるのも楽しいわね。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん👒)
2021-08-02 12:09:55
ノンアルワイン🍷ってあるけど、ほぼ、葡萄🍇ジュースだよ🤣
返信する

コメントを投稿