チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用22日目 リム君とのおつきあいにも慣れてきました。いつも本調子じゃなくてもいいかな。

2021-07-30 00:34:44 | 日記
今日はとても楽しいことが♪

午後に音大の時の後輩が訪ねてきてくれました。

秋の発表会のなはしで盛り上がり、アッという間にさよならの時間…。

楽しい時間ってどうしてこんなに早く経つのかしら。

彼女がいてくれたから私は治療に専念できて今がある!

と言っても過言ではないほど私にとってはとても大切な存在。

手術後の病室から「私にはもう続けることは無理だと思う。お願いできるかしら」と突然の申し出を温かく朗らかな声で即答で受け入れてくれたあの時の事、はっきりと覚えている。

片時も忘れた事はない。

彼女の支えがあるから今の私がいる。


大きなキャンディーのようなお品を頂きました。
(タイトル画像、私の足も写ってます。キャッ💦)

開けてみると……

わあ、大きな桃‼️

桃太郎が生まれてきそう。

有り難うございます。

元気な桃太郎を思っていたらアゲアゲのチャイコフスキーの5番を聴きたくなってきたわ~♪

だれの演奏を聴こうかな?

やっぱり大好きなユーリ·テミルカーノフ指揮サンクトペテルブルグフィルの演奏にしましょう。

去年の4月コロナ禍で演奏会がキャンセルになり大泣き😭

コロナが収束して舞台にあふれるほどの編成でエネルギーいっぱいの海外のオーケストラが日本に来てくれる日が早く戻ってきますように🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿