チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用54日目 手術後はじめてお好み焼きを食べましたー!

2021-08-31 00:03:16 | 日記
今日も外来へ

主人と病院デート🎵

先生からは日々の過ごし方をより良くするためにお薬の調整と上手な使い方を教えて頂き、

心理療法士さんとはゆったりお話しをする事で、今私が漠然と不安に思っていることが段々と整理されてどのように向き合い進んで行けば良いのかがはっきりとしてくる。

私、こんな事思っていたんだわ、と驚くことも…。

先生から「私達はあなたを中心にしたチームなのですよ」

という言葉を聞いてとても嬉しかった🙏

私にとって月に一度の大切な時間。

その後は手術以来始めてのお好み焼きを美味しく頂きました😋

手術以降食事の内容や食べ方に私なりにとても気をつけてきたのだけど、この頃少し疲れが、

この辺りでちょっと緩めてみようかしら…と、

そこで先週のラーメンに続き今日はボリュームお好み焼きとなりました(^-^)

来週はピザに挑戦してみようかなー🍕

大丈夫かしら…。

今日は味覚異常は少し良い感じ。気分の悪さは時々。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿