チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用145日目 いよいよ12月🎄

2021-12-01 22:11:52 | 日記
立派なクリスマスのフレッシュリースが届きました🎶

いつも素敵なお花で生活を豊かにして下さるとてもセンスの良いお花屋さん作です👏


今日は3ヶ月に一度の乳腺外科の外来の日。

まず、先日の肋骨事件のお礼を先生に申し上げました😅

その後はCT画像の結果を…、

ちょっとドキドキ🙁

問題なし!との事でした😄

肋骨と腕が痛いような感じがするのでしつこくお聞きしましたが「大丈夫ですよ」とのお言葉をにっこりのおまけつきで頂きホッ✨

ピアノを弾いている事をお伝えするととても喜んで下さいました。

今回も元気な姿を見てもらえて良かった✌️

その後は病棟の看護師さんに近況をお知らせ♥️

看護師さん方が寄り添って下さったので頑張れたあの日々がよみがえって来ました。

有り難うございます🥲

帰りにこんな本を見つけました⭐

サンタさんだけではなくてクリスマスの本当の意味を知ってほしいな~。

とても素敵な事だもの🌟

アトベントカレンダーをひとつめくりました。

ワクワクの12月の始まり~🎵




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-12-02 00:09:54
転ばずに、しっかり、一人で行けて、良かった❣️肋骨事件🤣笑い話で終わって、ホッとしました。
カレンダー🗓最後の一枚になったね。忙しないけど、🎄Xmas🎄が、心豊かにしてくれます。クリスチャンじゃないけどね。そう❗️教育TVで、 Xmasの本当の意味や、🎄の意味、以前、見た事ありますよ。
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-12-02 23:41:24
バスに乗る時に転びそうになっちゃった😮
でも何とか無事でした✌️
毎年心穏やかにクリスマスへの日々を過ごしたいと思うけれど、いつも師走モードでバタバタになってしまうわ😂
返信する

コメントを投稿