クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

目黒記念 63万馬券 的中! 穴馬指南は教えているよ

2009年05月31日 19時26分45秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

目黒記念 4-5-16番 637440円だよ
4-5番のマルチ馬券 総流しだから当たりはわずかだよ
5-4=12番が良かったんだけどね
展開は 5=4-12番で決まりそうだと期待したけど12番が止まってしまった
武豊が乗ってもあの程度しか走れないのかね 残念だね
5番も伸びなかったね あのパターンは5番の頭だよね
やはり 馬場が重かったんだね
ダービーも同じだね
1番 ロジユニバースは恵まれたよ
9番が捨て身の逃げで 玉砕したよ 想定外のブンブン丸だよ
やはり ビッグレースともなると 騎手の腕はものをいうね
重が得意で 馬なりで5馬身離して単騎の逃げならワクワクするけどね
最初は 逃げても良いと喜んだけどね ガンガン離して一本調子になったからね
アット言う間におつりが無くなったよ 歩き出したと思ったら足をかばってた
あれは 壊れただろう 無印で人気が無かったからね 予兆があったかもね
単に 短距離馬で距離が長かったということなら それでも良いけどね
もし 壊れてたとすれば納得がいかないね
このまま 休養するようなら 壊れたかもしれないよ 
大穴馬 9番の頭の夢は4コーナーで消えてしまった
1番 ロジユニバースは上手かったね
ヒヤリとしたのは スタートだけだったね 横山は頑張ったよ
地方競馬の騎手 内田 安藤勝は強欲に乗るね
スタートで内に切れ込み 1番をヒヤリとさせたよ 
あそこで横山が気迫負けしたらポジションを取られるところだった
横山は 頑張って内の2.3番手でポジションを守ったからね 上手く乗ったよ
あそこで譲って 4.5番手になってたら 抜け出すのが遅くなる
障害物を抜き去るのにタイムロスするからね
直線では 12番の武豊にもインに寄せられてたからね
横山の騎乗ぶりは気合が入っていた 100点満点の乗り方だよ
引いてはいけないところでは 多少無理をしてもポジションを守らないとね
一度引いて下げたら 頭のチャンスは遠のくよ  横山の乗り方は完璧だよ
ダービー馬は ダービーポジションを死守してこそ ダービー馬に成れる
今日のレースがしみじみと感じさせてくれたね 面白かったよ

今週はダービー特集のつもりで 一週間ブログに記載したよ
安田記念も早めに 穴馬検索をして記載するよ
安田記念も面白いメンバーだからね 人気馬のウオッカが出るからね
牡馬の一線級の馬との対決は興味があるだろ
大井競馬の穴馬指南と合わせて記載するよ 面白そうだからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒記念 東京12R 穴馬検... | トップ | 大井競馬 9R 万緑賞 穴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿