クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 9R 万緑賞 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年05月31日 23時48分40秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

大井競馬 穴馬指南するよ
7番 ナムラクックがまた出てきたよ 前走はふがいなかったね
使い込んでいるけどね 調教は追ってるからね 調子が良いんだろ
それなら ナムラクックは買えるよ 能力が高いからね
1番 イニッシュモアが人気になるだろうけどね タイムが今一だね
穴馬指南1番手は 7番 ナムラクックだよ 頭があるよ
1800なら 穴馬指南2番手に 12番 アオイハルを薦めるよ
54キロは軽いね 先行できるし 面白いよ
13番 コスモシェアトは人気になるだろ
穴馬検索シートを見て上手く買ってよ このレースは混戦だよ
1番人気の イニッシュモアが2.3着だと高配当になるよ 消えることも想定できるよ
持ちタイムが遅いからね  伏兵が多いよ

結果評
どうだい 儲かったかい 7番 ナムラクックはとぼけたけどね この馬は八百長馬だよ
走る気になれば 矢の如しだよ やる気がなければ 後方のままだね
買うタイミングが難しいね
12番 アオイハルが ぎりぎり3着だったね
13-1-12番で 6万馬券だよ これは美味しい馬券だろ
1.12番は2.3着狙いの馬だからね 13番は頭も取れる中央馬だよ
1-12番の2.3着付けで 頭を流せば良いだろ 頭を拾って取れる馬券だからね
12-13番のマルチでも 1-12番のマルチでも取れる馬券だよ
12番は 人気がなかったね この馬が絡めば 穴馬券の売れ方してたよ
12番は 頑張っても2,3着だからね 決め手が足りない馬だよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒記念 63万馬券 的中... | トップ | 安田記念 穴馬検索シートだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿