巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

目黒記念 東京12R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年05月31日 13時02分44秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

目黒記念の 穴馬検索シートだよ 穴馬数値が拮抗してるよ
このレースは 難しいね 全部 黄色になってしまったよ 
天皇賞5着の ジャガーメイルが安定してるけどね このレースは荒れるね
6番 ホクトスルタンが仕上がってれば 狙い目だよ
4番 ミヤサンランベリが大穴馬かな 格下馬だけど 2000で 1577なら凄いね
新潟コースだから まともには評価できないけどね 荒れる目黒記念だからね
2流馬ばかりだし 何がきてもおかしくはないね
昔の名前で出ていますじゃないけどね このメンバーなら 1.2.12番でも絡めるだろう
天皇賞で 穴馬指南馬にした 12番 トウカイトリックは狙えるよ
距離が長い方が良い馬だけどね 前走では 厩舎の意気込みは良かったからね
もう少し前で競馬するば 絡めるチャンスはあるよ
5.6-12番の絡み馬券は買った方がいいよ この絡みが狙い目だよ

ダービーは馬場が回復しそうだね 泥が飛ばないレースになれば 18.16番も楽になったね
18番の 頭はともかく 馬券の軸にするのは正功法になるね
それでも 1.9番の先行抜け出しは狙わないとね
18番が2.3着なら 高配当馬券になるだろう

結果評
12Rは 4-5-16番で 637440円  4番が大穴馬券を演出したよ
5番が頭だと思ったけど意外と伸びなかったね 
12番がだらしなかった 武豊でも上手く乗れなかったね 
下げたのが悪かったと 本人もコメントしてたけどね 決め手不足の馬だからね
もう少し早く仕掛け気味にあがっても良いんじゃないかな 
4番は 絶好のポジションにつけてたからね 上手く乗ったね
4-5番のマルチを買ったかな? 紐は総流しで選ばない 穴狙いの鉄則だよ
もっとも 点数が多くなって買えない人が多いだろ 選べば取れないよ

ダービーの結果評
ジョーカプチーノは壊れただろう 前走の 1600 1324で馬が壊れたかな
1000mの通過タイムが 59.9秒だよ 馬鹿な乗り方をしてたね
2400で 2.33.7だよ 遅いタイムで決着したろ これなら 1番で勝てるよ
ロジユニバースは勝つべくして勝ったね まさに ダービーポジションを取ったよ
まったく不利のない最短コースを走って 勝つべくして勝った
追い込み馬全滅と言っていいような競馬になったね 12番が残っちゃう競馬だからね
10番は 小田万哲の◎の馬 最後に10番か11番か迷って11番を選択したよ
チョット残念だよ 予想は想定どおりに運んだけどね 馬券は外してしまった
1番の頭馬券は勝負馬券になっていたけど 12番を軽くして外した
1番の頭なら 12番の2.3着は可能性があるのにね
先行馬を狙っていながら 12番を軽くしたのは大間違いだったね
12番が逃げると思った 9番が2番手と思ったよ 9番の暴走で狂ったね
良馬場の早いタイムなら 1番はまだまだ信じるわけにはいかないよ
今日の馬場だから 勝ったと思ったほうがいいよ まだ 最強馬とは言えないよ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー 東京競馬10R ... | トップ | 目黒記念 63万馬券 的中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿