スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

武蔵野S 東京競馬 9日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年11月09日 11時35分14秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

武蔵野S 東京競馬 9日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

 結果評  7-9-15番  235万3630円  3連複でも42万2390円 大穴馬券が出たね

8枠のピンクは16番では無く15番だったね ここまで崩れるとはね 11番は59kが厳しかったね

7-9-11番で決まっても良い競馬だったけどね これでも44万馬券だったからね 決まって欲しい馬券だったね

人気馬の5番は 穴馬数値が低いように時計実績が足りないんだよね 勝ち方が楽勝だから期待度が高かったけどね 負け頃のレースになったね

1800mダートを57Kで1491と楽勝したからね 怪物っぽく見えたけどね 上がり足が37.7秒だったから36秒台でも上がれる余裕を感じたよ

負け方が酷いね レースビデオを見て敗因を探る必要があるね 馬込みに弱いのか、包まれて憤死したのかをね 負けるべくして負けた感もあるね

穴馬2にした9番の狙いは芝でもそこそこ走って、ダートで34.8秒の足で先行して走ってるからね ダートは上手いって内容だよ

万哲の〇でもあるけどね ここが狙い目でもあるからね この次からはもっと人気になるよ 思った通りに走ったね

穴馬1にした 16番 カフジテイクがだらしなかったね あのパターンは15番では無く16番が突っ込んでくるって展開だろ

34秒台の足は封印かね 56kで上がり足が35.7秒は気にいらないね 同じ位置から15番は35秒で追い上げているからね

カフジテイクは1200mダートとはいえ34.1秒の上がり足で走ってるからね ここでは真面に走ると思ったよ 残念!

7-9-2番だと567万馬券だったからね 暮れの大穴馬券が出る時期に来たね 紐は総流し馬券を買わないと100万馬券はゲットできないよ

紐は絞っては駄目だよ こんな馬!来る訳がない! この発想は捨てなきゃいけない時期になったね 大穴狙いに徹したほうが良いね

狙える馬は2頭までだよ 3頭目は狙ってはいけないガラガラポンだね お宝馬券を期待してね 人気馬が負けるべくして負けるって時期だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和競馬JBCクラシック 4日... | トップ | エリザベス女王杯 京都競馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿