スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

エリザベス女王杯 京都競馬 10日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年11月09日 19時04分45秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

エリザベス女王杯 京都競馬 10日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

11番 ラヴズオンリーユーは強そうだね プロ受けする評判馬だね ディープインパクトの子だからね 怪物の資質があるね

人気で消える2番 ラッキーライラックは一流に足りない力不足を感じるからね 勝てる馬とは思えないね 馬券には絡める範ちゅうにあるけどね

フロンティアクイーンに負けてるくらいだからね オルフェーブルの血かね 強い馬が出ない血統だね 親に勝る血筋無しだね

2200mだからね 2400mでの実績馬の方が信頼できるね 1800mでは1445と凄いタイムで走ってる馬がいるけどね

16番 スカーレットカラーがラッキーライラックを瞬殺したからね 素質を感じるね ヴィクトワールピサの血は走りそうだね 大物感があるよ

ただ、54Kの足でここでは56Kだからね 距離も400m伸びてどうかだね 2000m以上では速い時計で走った実績がないからね

信頼しきれないところがあるよ 信頼度では秋華賞でカレンブーケドールを負かした8番 クロノジェネシスだろう 安定度は一番だね

この8.11番の人気馬の絡みでは大穴馬券は期待薄だけどね 人気のない第三の馬探しだね 44回でぞろ目の44、66狙いかね?

2400mの穴馬数値の高い3番 シャトウディーヴァは面白いね 3.2着狙いだけどね 33秒台の足があるからね 

実績もクロノジェネシスとオークスで互角に走ってるからね 力はソコソコあるよ ハーツクライの子は年々成長してくるよ 

秋華賞で勝負付けするのはまだ早いだろう スカーレットカラーに乗る岩田騎手に見切られた馬とは思いたくないね

後は、2000mで1570台の速い時計で走ってる馬が穴馬だろうね 京都は時計が遅いからね 速い時計は出ないだろうけどね

2200mで2分12秒の時計を切れるかね? 力のいる馬場って感じだね 2分12秒台の決着と見たね

女王は天皇陛下バンザイ!とラヴズオンリーユーと賛美かな 勝ったらピッタリのシナリオだね

 

結果評  2-6-11番  26480円  ラッキーライラックの変身ぶりには驚いたね 上がり足が32.8秒と最速だよ

これ程切れる足が使える馬になったとはね 凄い変身ぶりだね 前走で16Kの体重増で今回は4K減で518Kだからね

去年のオークス以降に30Kは成長して相応の筋肉が付いてきたってことだね 

1600mで1306、1800mで1448と速いタイムでも走ってるからね 上がり足が33秒台がやっとだった馬が32.8秒とステップアップしたよ

素直に成長して決め手が増したってことだね 今日のレースでは皆々が33秒台の足で上がっているからね あの位置から楽勝は凄いね

人気で消えるラッキーライラックは一流に足りない力不足の汚名は返上だね スタミナも決め手も馬力もある一流馬に成長したね

オルフェーブルの血が騒いだね 後継馬になるかもね 今後は安定した活躍を見せるだろうね

 

レースはスローペースになって上がり足勝負になったからね 本来なら2番手のラヴズオンリーユーが抜けだすレースだけどね

6ヶ月ぶりのレースに16K増の馬体重が切れ味を鈍らしたね それでも33.8秒で上がってるからね 休養明け2戦目なら勝っただろうね

32秒台の足が使えるかは今後の注目点だけどね スタミナがあるから2番手追走だからね 

勝ちレースをしてクロスコミアを捕まえられなかったことが残念だけどね 6ヶ月ぶりのレースに16K増の馬体重が原因だろうね

32秒台の足を見せたら怪物だっただろうけどね 十分に怪物になる成長を見せるだろうね 最後まで伸びてたからね

それにしてもスローペースで時計は2141と遅かったね 上がり足勝負のレースになったから逃げ先行のレースに嵌ったよ 後方馬はお呼び出ないってことだね

2才馬の黄菊賞は2000mで2021だからね +200mで12秒足すと2200mで2141のタイムになるよ 超スローだよ

上がり足が軒並に33秒台で上がってる内容から逆算すると2才馬の黄菊賞よりも遅いレース内容だよ それぞれの馬が力を出し切っていない不完全燃焼のレースだね

一番人気で2番手追走のラヴズオンリーユーが仕掛けを遅らせたことが原因かね 天才デムーロもクロスコミアを泳がせすぎたかもね

早仕掛けして、ゴール前で差されることを恐れすぎたかな? クロスコミアを捕まえられなかったのも誤算なら、ラッキーライラックの32.8秒の足も想定外だね

一番人気で2番手追走は仕掛けのタイミングが難しいね 早仕掛けしたら3着も危なかったかもしれないし、2着であった可能性もあるね

何れの乗り方でもラッキーライラックには負けていただろうけどね 現時点では成長負けだけど、来春には王道馬だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野S 東京競馬 9日 1... | トップ | マイルチャンピオンシップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿