スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

浦和競馬JBCクラシック 4日 10R お宝馬券 穴馬検索シートだよ 9R 149万馬券だよ 穴馬指南するよ

2019年11月04日 11時56分03秒 | 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬検索シート お宝馬券

浦和競馬JBCクラシック 4日 10R お宝馬券 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

今日は千葉で産業祭りがあるからね  競馬ができないよ

中央馬が独占するけどね 元中央馬が面白いよ JBCクラシックは荒れそうだね 人気馬絶対ではないね

穴馬検索シートに穴馬指南の印や万哲佐藤哲の過去の印が残ってしまったよ 時間が無くて消せなかったよ 間違わないようにね

それと斤量計算した調整をしていないよ 穴馬数値の内容は同斤量での数値になってるからね 思い斤量馬は少し差し引きだね

人気馬3.8番に対しての穴馬は4.7.9番だね 紐には10.12番も無視できないよ

4.7.9番は勝てるだけの力があるからね 頭狙いで穴馬券ゲットかな?

1200mのスプリントはコパノキッキングは勝ちそうだけどね それともサクセスエナジーに差されるかね

 

結果評  8-3-12  3010円   センチュリオンが来ても3千円馬券とはね 

 

 

9R JBCスプリント穴馬検索シートだよ

 

結果評  5-10-7番  1497730円   10番が2着で149万馬券とはね 驚いたね

 

穴馬検索はほぼできていたんだけどね コパノキッキングは1.2着で消えないって思ったからね 馬券的には面白みを感じなかったよ

4番 サクセスエナジーも人気になると思ったからね それにしても1.2番がメチャクチャに売れたんだね 10番が2番人気とはね

1番は芝実績の馬だからね ダート実績は未知なのに売れすぎだね 一番人気なら消したよ 危ない人気馬になってたね

地方馬では5番の ブルドックボスが買い目だからね この馬は買えるけどね 7番のトロヴァオは紐の総流しでないと拾えないね

紐では12番 ノボバカラは狙えるけどね 元中央馬でダート実績がある馬だからね 1400ダート1221のタイムは時期的にも凄いよ

12番が3着なら34万馬券だよ この馬券だったらゲットできたね 今日は競馬ができなかったけどね

 

 千葉港大漁祭りオンステージ 高橋涼子の唄声

千葉港大漁祭りでは高橋涼子さんのすがすがしい歌声を聞いていたよ 何か青春時代に聞いたような声でね 懐かしさを感じたね

「熱燗お湯割り」って曲でしみじみと酒を飲みたくなったね 俺には娘はいないけどね おやじ殺しだね 

語り調の言い回しがくどいところもあるけどね 声がおやじ殺しだよ 一緒に呑もう!って耳元で誘われたよ

「働くあなたへ」って曲もおやじの労をねぎらってる歌だね 耳元で囁く娘がいたら一コロだね 気持ちは伝わってくる歌声だけどね 

何か一味足りないかな しみじみと歌ってはいるんだけどね 物足りなさはなんだろうね? あと一歩の盛り上がりかな

何度も聞いたら分かってきたよ 惨めさだよ 我慢をして働き続けた男の悲壮感だよ それを感じたまま歌が終わってしまうんだね

負け犬のままで同情されている様な惨めさを引きづるね 苦労した結果、幸せを掴んだおやじの達成感が出ていないんだね

今掴んだ、幸せな生活を歌っていないんだね 我慢した結果の後に今の幸せがあるって喜びと、勝利者たるおやじへの賛美の気持ちが欠けたのかな?

感謝の気持ちは伝わってくるけどね おやじが自己犠牲をして沈没した男のまま浮かばれていないんだね 最後は幸せを掴んだ男にして欲しいね

お父さんの苦労があったからこそ、今の幸せがあるって、家族を守った勝利感が欲しいね 最後は逞しいお父さんでハッピーエンドだよ

新曲も歌ってたね 清潔感の溢れた可憐な乙女って感じかな 脳味噌に響く聞き覚えのある声だよ 懐かしさが蘇るよ

唄は上手いような、普通程度なのか分からないけどね 良い曲を歌ったら魅かれそうな歌手だったね 

歌手として、売れると良いね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンKH 東京競馬 ... | トップ | 武蔵野S 東京競馬 9日 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿