札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 11R フローラS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年04月25日 15時45分49秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

東京競馬 フローラS 穴馬検索シートだよ
16番 ディアジーナが断然人気だと思ったけどね 7番が売れてるね
予想を変えるよ
7番 ミクロコスモスはクィーンカップで不利があったね 内容は勝っている内容だね
武豊も3度目のミスはしないだろう  馬券の軸だね 
地味な馬だけどね スター性が足りないよ 牝馬だからムラでいいのかな
穴馬数値を見れば穴馬がいるだろ
6番 ラークキャロル 10番 ピースエンブレム が穴馬指南馬だよ
紐穴には 13番 ピースオブラックの3着だよ ギリギリの馬だね
10番は松岡に捨てられてるけどね 先行抜け出しはチャンスがあるね
6番 ラークキャロルの足は凄いね スティゴールドの子が良いね
松岡の乗った15番 ハシッテホシーノはテレビ的には面白いけどね 未知の馬だよ
2000で2021のタイムがあるからね 2400の不良馬場で勝っているからね
怪物かもね スター誕生なら頭だよ 頭 着外の馬だね 
7.15-6.10=6.10.7.16.13.4.11番だよ
16番は2.3着だろ  7.15.16.6.10-16.6=6.10番は押さえた方が良いね
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島競馬 11R 福島牝馬... | トップ | 京都競馬 10R アンタレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿