中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

京都競馬 10R アンタレスS 穴馬指南するよ 穴馬検索シートだよ

2009年04月25日 16時16分59秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

アンタレスS  ダート巧者が揃ったね
5番 ワンダースピードが安定してるよ
4番 ウォータクティスが人気になってるね 穴馬ではないね
1800で1492のタイムがあるからね 内容がいいよ
穴馬指南馬は 14番 アロンダイトだよ 実力馬だからね そろそろ頭だよ
穴馬指南2番手が 13番 ダイナミックグロウになるよ 大穴馬だろ
休養明け2戦目だからね 前走の逃げができれば今回はもっと粘れるよ
穴馬数値は高いからね 十分に絡める力はあるよ
紐穴には 11番 アドマイヤダンク 9番 エプソムアーロンも買ってよ
7番枠は 穴馬が2頭もいるよ 上手く買って儲けてよ

 結果評
完敗だね  4番のレコード勝ちとは凄いね 時計が速すぎたよ
4-5番の絡みでは儲からないと思ったけどね 5万馬券なら買うべきだったね
流さないと取れない馬券だね 1番の足は凄かったよ
今日は固い馬券の日だね 人気馬が順調に絡んだよ
フローラルでも ディアジーナにあっさり勝たれてしまった
ミクロコスモスは酷い結果だった あれでは届かないよね
ハシッテホシーノはディアジーナをピッタリマークで走っていたけど差せなかったね
思ったほど能力はなさそうだね  
アイアムネオを物差しにすると桜花賞組みは強いね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 11R フローラ... | トップ | 天皇賞 京都10R 穴馬検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿