とうとうホンダのホームページから
新型オデッセイの外観と内装などわかるようになりました
なにやらサイズ的にエスティマあたりをターゲット?にしてるらしく
やはり打倒アル・ヴェルではないようですね。
しかしながらエスティマよりも室内高が高いようで
さらには7人乗りの場合のオットマン付のシート
自分は主に運転手なのでその恩恵は受けませんが
やはりアル・ヴェルの高速性能を考えると
オデッセイに期待です
問題は前作よりもサイズアップした事による
運動性能がどれぐらいになったのかも気になりますが
あとはアル・ヴェルのモデルチェンジのデキと
今回のオデッセイの仕上がり具合をみながら検討ですね
どちらにしても
もし今後、購入するならヴォクシーハイブリッドが有力ですが
走りと室内空間を考えると
今回のオデッセイはかなり魅力的です。
結局、レガシィを7人乗りにするとエクシーガができあがったように
若干のずんぐり感はあるものの
オデッセイとエクシーガも比較対象にはなりますね。
エクシーガにはアイサイトもついてますので
遠出などではなおさらいいです。
ん?エクシーガっていい車ですね。
思わず新型オデッセイが一瞬だけ眼中から消えました
新型オデッセイの外観と内装などわかるようになりました

なにやらサイズ的にエスティマあたりをターゲット?にしてるらしく
やはり打倒アル・ヴェルではないようですね。
しかしながらエスティマよりも室内高が高いようで
さらには7人乗りの場合のオットマン付のシート

自分は主に運転手なのでその恩恵は受けませんが
やはりアル・ヴェルの高速性能を考えると
オデッセイに期待です

問題は前作よりもサイズアップした事による
運動性能がどれぐらいになったのかも気になりますが
あとはアル・ヴェルのモデルチェンジのデキと
今回のオデッセイの仕上がり具合をみながら検討ですね

どちらにしても
もし今後、購入するならヴォクシーハイブリッドが有力ですが
走りと室内空間を考えると
今回のオデッセイはかなり魅力的です。
結局、レガシィを7人乗りにするとエクシーガができあがったように
若干のずんぐり感はあるものの
オデッセイとエクシーガも比較対象にはなりますね。
エクシーガにはアイサイトもついてますので
遠出などではなおさらいいです。
ん?エクシーガっていい車ですね。
思わず新型オデッセイが一瞬だけ眼中から消えました
