クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

店長アンケート

2007-10-16 16:09:04 | らーめん
店長のキシモでございます。

今月から始まった味噌カツみそらーめんが大好評!!

只今ランチメニューを考えています。

そこで皆様にどんな~?どんだけ~?なランチがよいかアンケートをとりたいと思います。





どうぞお気軽にコメントくださいませ。


速報
次回「クックマン」公開撮影やります。

見学したい方は10月19日金 13時30分 こげんに来てください

以上

それでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんりゅう)
2007-10-16 19:43:33
キムチチャーハンも美味しいけど、もっと、チャーハンの種類が増えると、嬉しいかも。。



これって、わがままですか~?

自分、米、好きなもんで、、



あ、今週末、遊びに行けたら、顔を出しますね!



では~
返信する
Unknown (店長)
2007-10-16 21:44:05
>かんりゅうさん ありがとう~おかげで良いアイデアが浮かんできそうですよ
返信する
Unknown (かんりゅう)
2007-10-17 00:19:40
よろしくお願いしまーす。楽しみにしてますね~!



ベタベタしたチャーハンとか、石焼きビビンバではなく、石焼きチャーハンとか、、



ではー
返信する
Unknown (738)
2007-10-19 12:44:56
大田原の特産品を使って作る唐辛子麺のラーメンをリクエストします。よろしくお願いしますm(__)m
返信する