クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

happy birthday

2007-10-17 02:42:19 | らーめん
店長のキシモでございます。

今日は常連客の森下さん、通称モリゲの誕生日


そこで今日はゲストを招いてモリゲ祝福します。

オッケ~、まず最初のゲストを紹介します。

それでは一発目~かっこよくきめてくれ~

「よーヨーyo- what up!
もりモリモリゲ お目でとー 
一番目は軽めにしておくぜ

あいしてるぜ everybody もりモリモリゲちゃん

ふろむ oide] よりより

thankyouおおいで~


続いてのゲストそれではいってみよう~

「うい~っすちんこもりもりおめでとうこれからもテンパッテいってよ~早く恋人つれてこいヨいじくってやっからよ~
それではこれからもよろしく~
だいさくでした~

サンキュー大作~親友ならではのHOTなコメントだったぜ~

それでは最後大トリバシッときめてくれ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「Yo モリゲッチュウ
おめでとう
いくつになってもタイプで
カーネルサンダースもビックリあなたに1000ピースバーレルプレゼント

いや~よかったよかったぞ~

最後は不思議な天然少女達タシカオ&タカコゥ~でした~

他の皆からもどんどんコメントまってるぜ~

森下さんホントにおめでとう

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クックマン)
2007-10-17 02:46:49
おめでとう~モリゲ
返信する
Unknown (森田一義)
2007-10-17 04:17:27
(▼_▼)o¶

ゲリモ おめでとう!
返信する
Unknown (かんりゅう)
2007-10-17 06:20:56
もりげ!

誕生日おめでとう!!
返信する
Unknown (へたれ)
2007-10-17 12:22:11
モリゲ おめでとう!!!
返信する
Unknown (あきもっこり)
2007-10-17 14:16:42
おめでとう 今度、温泉で自分の体イジメようぜ
返信する
Unknown (てつ)
2007-10-17 17:48:30
とうとう30代になってしまったのねぇ。
おめでとう♪
タマには遊んでちょうだい(* ̄ー ̄)v
返信する
誕生日 (AIDAMAN)
2007-10-18 00:07:35

もりげさん、お誕生日おめでとうございます30歳になっても、ガンガン攻めてください
返信する
Unknown (ベース)
2007-10-18 11:37:27
1日遅れだけど誕生日おめでとう
返信する
Unknown (ゆきな)
2007-10-18 16:53:08
ぉ誕生日ぉめでとうござぃます いくつになっても、イケテル森下さんでいて下さいね
返信する
Unknown (茄子屋)
2007-10-18 17:49:50
モリゲちゃ~んお誕生日おめでとうございます!大人気ですね(*^□^*)30代を楽しんで下さい。
返信する