クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

らーめんこげんに缶詰め~商品開発中

2012-04-11 23:42:19 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだなー
私はクックマンだ。

最近はブログの更新もおろそ地球のみんな久しぶりだなー
私はクックマンだ。

最近はブログの更新もおろそかにしているせいか、心配してメールくれたり、こげんに様子を見に来てくれたりしてる優しい人達がいるぞ~

アマブッチョが手術をするためしばらく休むため、クックマンがずっと厨房にたっているのだ

そして、店をやりながら商品開発
メニュー自体も少しずつ変え、味も変えていってるぞー

チャーシュー麺は、醤油の香りをより強く、そして、チャーシューはどかんと~
ボリューム満点なチャーシューに

これからもしばらくはらーめんこげんに缶詰めになってアマブッチョのかえりを待つぞ~

新しくなったラーメンを食べに来てね~

アマブッチョの手術が無事成功しますように

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
缶詰発売! (byp)
2012-04-12 07:10:38
てっきり缶詰でも楽しめるように開発中なのかと思って見に来ました(笑)
いつか行かなきゃラーメンこげん
昨年4月のさくら市のイベントで買ったクックマンストラップを携帯電話に付けてます
返信する
Unknown (クックマン)
2012-04-15 23:55:00
bypさんコメントありがとうございます。
ストラップつけてくれているんですね~感動~
いつでもお気軽に来てください~
返信する