クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

クックマン事務局満員御礼!!ありがとう~

2012-01-20 13:42:06 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

昨夜は、第一回クックマン事務局ライブを開催したぞ~

はじめはお客さんが来てくれるか心配だったのだが、ふたを開けたら超満員御礼
立ち見のお客さんまでいたぞ~
(うれしすぎるぞ~)
ありがとう~
まず、出演してくれたみんなを改めて紹介しよう~
今回初ステージ(デビュー戦)のダブルドラゴンズが前説でショートコントをやってくれたぞ~


そして、総合司会はもちろんこの人DJkei(やっぱkeiさんの司会は最高だね~どんな空気も旨味に変えるんだ)
吉田てくろう、南こうせつじつ、松山小春日和(このライブを仕切ってくれた張本人、感謝だね~)
あれ!!写真がない!!

そして、クッキング戦士クックマン(今回は紙芝居料理をやったぞ~)


そして、最後に2012年紅白出場を目指すは沖井博行
ホントにこの人すごいんだ~
人を必ず感動させる歌声 本物のミュージシャンだね~

こんな感じで沢山の協力者のもと無事ライブ終了!!

きてくれたお客さんもありがとう~

帰り際にうれしい言葉を多々いただいたぞ~

こうやってお客さんや仲間に支えられて一つ一つ山を登って行くんだな~
また一つ勉強になったぞ~

話は変わるが、一昨日の料理教室の写真があるぞ~
子供達と載せるって約束したから載せちゃうよ~

みんな一生懸命作業に取り組んでたね~
やっぱり何事も本気でやるから面白いんだ!!

料理教室も、お蔭様で超満員御礼
参加してくれたみんなありがとう~

次回のクックマン事務局ライブは2月23日(木)だぞ~
みんな早めに予約してね~
そして、今夜19時からはRADIOBERRYサトカメGTに生出演。さらには新日本プロレスでお馴染みのあのレスラーとクックマンが一騎打ち!!??

そして、今夜22時からは47都道府県住みます芸人上原チョーとUSTREEM生配信
http://www.ynn47.jp/tochigi/ここから入ってくれれば見られるぞ~
メッセージ待ってま~す


次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

ツイッターはじめました @cookingcookman

DNAに直接伝わる懐かしい味、クックマンらーめん一袋2食入り 500円
ラーメン通販、お取り寄せ等にいかがですか?



(宅急便発送可 ℡0287-23-3121 e-mail ramenkogen@yahoo.co.jp)

らーめんこげん



クックマン出動依頼大募集中
イベント全般 県市町村、自治体関係のイベント/周年記念行事・記念式典/学園祭/販促・集客イベント等
0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい
メール ramenkogen@yahoo.co.jp
ファンレターはこちら
住所 〒324-0053 栃木県大田原市元町1-716-7



ランキングアップにご協力下さい

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





 こげん通信
(らーめんこげんブログ)

和風れすとらんおうげんHP
(クックマンパパのお店)


最新の画像もっと見る