クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

バーベキュー大会!!

2006-07-26 12:21:10 | らーめん
オィーッス!!

今日の一発目のあいさつは僕の崇拝しているイカリヤさんのネタできめてみました。!!

さて、話は変わりますが八月一日午後8時よりこげん駐車場にてBBQ大会を行う予定です。

会費は一人2000円(飲み別)を予定しています。受付は店長ブログか店内でお願いいたします。

ジャンジャンバリバリ参加してください。

あっ!そうそう!!この夏こげんでは宿題や受験勉強もお手伝いするらしいですよ

是非勉強を教えてほしい!という方はこげん通信をご覧ください。http://ameblo.jp/ama-3/



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQo(*^▽^*)o~♪ (misa)
2006-07-27 02:16:58
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

BBQ!!!…と言えば肉!

肉と言えば野菜!

野菜と言えば鮎!!

鮎と言えば お酒!!!

お酒と言えば 楽しい

みんなでワイワイ出来そうですね
返信する
Unknown (ベース)
2006-07-27 10:33:42
こげんはイベントいろいろあって楽しいねぇ 
返信する
Unknown (TACHI)
2006-07-27 11:16:59
バーベキュー大会?楽しみだね(^.^)

今日みたいに天気が良いといいなー!寒いとビールが進まないからね(>_<)

当日はイッパイ集まると良いねー!

バーベキューの野菜は、わたくしに任せてちょ(^0^)/
返信する
美味しそう)^o^( (アラレちゃん)
2006-07-27 12:23:31
バーベキュー食べたぁ~い☆★☆★☆★☆



肉♪…肉♪…肉♪そして、ビアーは最高だね!!

体力つけなくっちゃ!!
返信する
美味しそう)^o^( (アラレちゃん)
2006-07-27 12:24:00
バーベキュー食べたぁ~い☆★☆★☆★☆



肉♪…肉♪…肉♪そして、ビアーは最高だね!!

体力つけなくっちゃ!!
返信する
BBQ♪ (☆みん☆)
2006-07-27 12:50:44
いぃっすねぇ~(>ω<)☆夏ですねぇ~♪最近、ぉ酒飲んでなぃから すぐ酔いそぅだゎ(*_*)
返信する
Unknown (店長)
2006-07-27 14:21:26
俺酒飲めないけど飲める人かっこいいと思います。
返信する
Unknown (TACHI)
2006-07-27 15:02:58
店長?飲み過ぎちゃう人はどうですか?
返信する
Unknown (店長)
2006-07-28 11:52:03
すごいと思います。尊敬します
返信する