クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

こげん一同精力をあげて?

2006-07-25 16:10:07 | らーめん
ただいまこげん一同勢力をあげてこけん祭りの企画を考えています。

お祭りといえば屋台そうそこで思いついたのが屋台料理!!

皆さんどんな屋台料理が思いつきますか?

またはどんなものが食べたいですか?

みんな~ちょっとでいいからオラにアイデアをわけてくれ~!!(ドラゴンボールでゴクウが元気玉作るときのマネ( ̄ー ̄)ニヤリ)

てなわけでこれからちょっとずつこげん祭りの詳細を明らかにしていくよていでーす。みなさんからの楽しいコメントお待ち申し上げます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自称 マネージャー?☆みん☆ (☆みん☆)
2006-07-25 16:25:28
屋台って言ったら…お好み焼きが食べたぃ?あと、麺繋がりで焼きそばとかかなぁ?(>∀<)ノ
返信する
Unknown (たあたん)
2006-07-25 17:18:51
店長さんは、いろいろ考えてさすがだよ(^ー^* ) みんなで、楽しめる屋台祭りにしたいな~ヘ(^∇^ヘ)
返信する
Unknown (ベース)
2006-07-26 02:16:36
バナナチョコ食べたい(^-^)ノ~~
返信する
Unknown (店長)
2006-07-26 10:58:59
任せなさい!なんでも作っちゃうよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
返信する
Unknown (ベース)
2006-07-26 11:42:28
やった~(^_^)v
返信する
Unknown (mao)
2006-07-26 11:44:36
バナナチョコ食べた~い(@^∇^@)  店長さん、私にも作って下さ~いヽ(*^^*)ノ

返信する
Unknown (店長)
2006-07-26 12:23:04
オッケー!!早くもバナナチョコ人気!うれしいですね。
返信する
屋台と言えば・・・ (misa)
2006-07-27 02:11:35
今はお腹いっぱいで考えられないなぁ。。。

おいしいお酒に合うものがいい

『こげん』のチャレンジ精神は見習わなくては…
返信する