クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

サッカー

2006-10-12 11:50:32 | らーめん
二日前友達のサッカーの試合があったので見にいきました

全員30歳超えとは思えないほどエネルギッシュな人達でした。

やっぱり人の試合をみてるとやりたくなっちゃいますよね~

とりあえずこれから少し走って体力作りに励むつもりです。

そんな俺は意外とスポ~ツマン!!

頑張ってはしるよ~

誰か試合相手いないかなぁ~名のりでてくれ~

今日は、餃子半額~にしちゃおうかなぁ~合言葉は「餃子大好き~」


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベース)
2006-10-13 14:17:53
最近こげん行けてないんだけど常連の皆さん達だいたいいるのですか? 
返信する
Unknown (ヘタレ)
2006-10-13 16:20:27
今晩あたり、伺いたいと思います。

今夜は、日本酒がいいな
返信する
Unknown (同業者)
2006-10-13 18:40:32
YOUは日本酒よりも女でしょ
返信する
Unknown (ベース)
2006-10-13 22:45:04
ヘタレさん返事ありがとうo(^-^)o 今ブログみた(^_^;)帰る前にみておけばよかった。。
返信する
Unknown (ベース)
2006-10-13 22:47:27
同業者さん最近こげん行ってるの?またみんなでお話ししましょ♪
返信する
Unknown (店長)
2006-10-13 22:49:59
うわっ何かコメント増えてる
返信する
Unknown (同業者)
2006-10-13 23:26:04
最近、忙しいのでこげんに行ってないですね(>_<) 今度みんなで、お話しできたら良いですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-13 23:37:25
餃子いっぱい食べて体力づくりに励もうぜぃ★⌒(@^-゜@)v
返信する
Unknown (たあたん)
2006-10-13 23:39:22
↑のコメントに名前入れるの忘れた「(^^; ) すんつれいしました
返信する
Unknown (ベース)
2006-10-14 15:49:54
たあたん風邪治った?餃子食べて早く治るといいねo(^-^)oって風邪ひいてたの何週間か前の話しか(^_^;)
返信する